● ド ラ ベ イ ン !

 

 

 

ドラベイン!の掲示板へようこそ。
※この利用規約はチャット・掲示板共通となっております。また、初めてこのサイトに来た方はこちらもご覧ください。


HNについて


掲示板についてはハンドルネーム(以下、HN)の変更を許可していません。
荒らし防止の理由でHNをされる場合、運営スレッドにてご連絡の上変更を許可します。
チャットについてはHNに制限を設けておりませんが、管理者が"荒らし"と見なした場合は荒らし扱いとなります。
※ キャップ使用中の方でHNを変更をしたい方は掲示板と同様、運営スレッドにてご連絡下さい。
またドラベースに登場する人物・建造物を使ったHNは禁止です。
それと同様に"ドラベース"という単語が入ったHNも全面使用禁止です。(例:ドラベースファン,ドラベース応援隊…など)ドラベースには一切記載されていない、オリジナルのキャラ名なら許可します。


画像について

当掲示板では画像アップローダーを設けております。
性的・虐待・法的・グロテスクな画像は貼り付けた時点で荒らしと見なし、アクセス禁止処分とさせていただきます。
小学生〜の年代が閲覧するページとして運営していますので、ご協力お願いします。
また、自分に画像の権利がない・拾ってきたなどの画像はご遠慮ください。
当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。(公式サイトから持ってきた画像は貼り付けないようお願いします)
また、明らかに文章の内容と関係ない画像は添付しないでください。発見次第、記事ごと削除させていただきます。

記念画像募集スレッド、リンク依頼スレッドにはご自分で作成したバナー、画像をアップするようにお願いします。
(記念画像の場合、共同作品で代理アップなら許可します。)


アドレス記載・アクセス禁止

画像と同じように、性的・虐待・法的・グロテスクな内容を含むサイトへのアドレスの記載は即刻削除します。
また、リンク先がコンピューターウイルスなどの悪質なサイトの場合はプロバイダに通報させて頂きます。
掲示板については自分のサイトのアドレスを貼り付けるのは基本許可しますが、
管理人が荒らしと見なす場合はアクセス禁止処分とさせていただきますのでご了承下さい。

またパスワード式のサイトについてもアドレスの貼り付けは禁止です。貼り付けた場合、それなりの処置を行います。
(例:SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、パスワード制限をしているブログ…など)

このページに記載している内容は必ず把握してください。場合によっては改定する場合もございますのでご了承ください。




※掲示板で使用しているアイコンは

熱血ファンサイト様よりお借り頂いております。

チャット 掲示板


 

inserted by FC2 system