● ド ラ ベ イ ン !

はじめに

「ドラベイン!(以下・当サイト)」をご利用いただき、ありがとうございます。当サイトはドラベース関連の話題を中心とする、参加型の掲示板サイトです。どなたでも自由に閲覧・書き込みいただけますので、お気軽にどうぞ。
まだまだ未熟ではございますが、より多くの方々にお楽しみいただけるサイトを目指し、さらなる発展に努めてまいりますので、今後とも当サイトをよろしくお願いします。

 


ご注意

当サイトは、ドラベース関係者の方々とは全く関係がない一個人が運営しております。
当サイトの内容・書き込みに関することについて、原作者様などへのお問い合わせはおやめください。
また、当サイトの内容・書き込みによって不利益を被った場合も、当サイトは一切責任を負いかねます。

 


著作権について

当サイトの画像、文章等の著作権は提供物を除き、全て管理人のファン、g、プレスに帰属します。
なお、掲示板に投稿された画像、文章等は各投稿者に帰属します。

 


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクする際、事前・事後の連絡は一切必要ありません。
但し、リンクはトップページ ( http://hkaa.web.fc2.com/ ) のみとさせていただきます。
また、フレームの一部に当サイトが表示される形でのリンクはご遠慮ください。

相互リンクの申し込みはこちらよりお願いします。
なお、ご自身のホームページの内容によっては相互リンクをお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

バナーは以下をご利用ください。
バナー
バナー2
なお、バナーの直リンクはご遠慮願います。

 


 

コンテンツご紹介

当サイトのコンテンツについてのご紹介です。

ご案内...現在表示しているページです。主に当サイト関連について記載してあります。
利用規約...掲示板・チャットの合同規約です。
掲示板へ...掲示板へのリンクです。
チャットへ...チャットへのリンクです。
ゲーム紹介...当サイトの管理者が作成したゲームがおいてあります。
お問い合わせ...当サイトへの連絡・リンク依頼などを受け付けています。*1
リンク集...他サイトへのリンクが一覧となっています。主にドラベース関係のリンクがあります。

 

*1 …連絡の際には"メールアドレス"が必要になります。ご了承下さい。

Copyright © 2010 Project ドラベイン. All rights receved.
inserted by FC2 system